願いが叶う人

こんにちは。



カードを使って高次元の存在からのメッセージをお届けする、カードチャネラーの馨央里です。



先日、久しぶりに局面が変わったことから、新たなメッセージを必要とされた方から、オーダーをいただきました。



すると。。。



なんと、前回と似たようなメッセージが、いくつも出てきた、というではありませんか。



前回のメッセージで大切なことを、ちゃんとメモしてくださっていたんですね(ありがたいです!)。



ですが。。。局面が変わったのに、どうして?



そうしたら、クライアントさんが、



「何となく、自分を変えるということが『負け』のように感じてしまう」と。





だけど、新しく抱いた願いは叶えたい。



でもこのままだと、また同じようなパターンに陥って、失敗しそう。。。



って、わかっているんですよね、自分が動かないと、って。



こんなときは、ちょっとだけ、やってみましょう。たとえば、いきなり引っ越せって言われても困るでしょうけれど、



ヘアスタイルをちょっと変えてみようか、くらいなら、それもロングをバッサリとまではいかなくても、ちょっとカラーを入れてみるとか、ふんわりパーマをかけてみるとかなら、チャレンジできますよね?



いつも着る服に、今まで合わせたことがなかったアクセサリーをつけてみるとか。今まであまり読んだことがなかったジャンルの本を読んでみるとか。



日常やってこなかったこと、日常選んでいないことを、少し取り入れてみるんです。少し。



そして、ちょっぴり、ウキウキしてみるんです。女性はお試しでメイクしてもらうなんてのも、いいかも。



それを、1つだけと言わず、続けてみて。油断すると、すぐそのテンション途切れさせてしまいがちになりますから、少しずつ、続けることです。



いつも同じところでご飯食べたり、買い物するのなら、ちょっと変えてみるとか。



それを自分を変えるため、ととらえたり、願いを叶えるため、と力むのではなく、楽しむことです。


具体的に何をしたらいいかは、上の2つのメニューをご活用くださいね。3/31の、23:59までです。



読んでくれて、ありがとう。

カードチャネラー馨央里's Official website

If you can dream it, you can do it.