健康に関わるメニューは勇氣がいる
こんにちは。
カードを使って高次元の存在からのメッセージをお届けする、カードチャネラーの馨央里です。
メニューを今月一氣にリニューアルしましたが、
その中に今回のリニューアルから入れたものに、「健康」をテーマに扱ったものがあります。
これは本当に、入れるか迷いました。
普段特に何か健康上の理由で不便を感じる人や、実際に治療にあたっている人からしたら、
健康体へと戻ることは、とてもとても願わしいことでしょう。
風邪引いて寝込んだというレベルであっても、じっとおとなしくお布団の中にいなきゃいけなかったり、ご飯もいつも通りというわけにもいかず、
もちろん出かけて友だちと会うなんてことはできないことになれば、「健康ってありがたい。。。」と感じますよね。
しかし私は医者ではありません。医療のプロではありません。
ですから、治療のための、平癒のためのアドバイスとか、病因の指摘、病名の特定、潜在する病氣に氣づいて教える、などなどといったことには一切答えられません。
医学的なことはノータッチです。
たとえばご家族の方がお身内の病氣に心を痛められて、「現行の治療で正解だろうか」「いつ治るだろうか」などといったご不安があったとしても、私にはそれに答えることはできません。
医学的なことに関わらず、私のような仕事をしている者は、「生死に関わること」や、「快癒する時期」、はたまた「寿命」といったようなことには、一切答えてはならないという、鉄の掟があります。まさに「神のみぞ知る」、なのです。
私のように遠隔で人の波動を調整できる者が、軽々しくその人の健康状態を操作するなど、もってのほかです。これ、ネガティブに使えば、相手を不健康へと誘うこともできます。絶対にやりませんが。それ、もはや呪いですよね。。。
こんなにあれこれ「縛り」があるのに、なぜ健康をテーマにしたメニューを導入することに決めたのかと言いますと、
病氣にならない生き方を送るためのアドバイスならばできる、と考えたからです。天界の医者と言われる、ヒーリング系大天使、ラファエルのすすめでもあります。
地球に生まれ落ちる前に設定した「魂のシナリオ」で、病氣になったり怪我をするようなことが魂が必要とした「経験」や「学び」で、それが今世での「魂の成長」のために必須ならば私にはどうにもできませんが、
そうではなく、しかも今現在は特に何の健康上の問題もない方が、それを維持していくためにメッセージを受け取りたいというのなら、できるだろう、と。
というわけで、考えて考えて、作ったのがこの2つです。
健康というのは、自分が何不自由ない状態で過ごしていると、「当たり前」と感じてさほど関心を向けなかったりしがちです。身体には良くないとわかっていながらついつい食べ過ぎちゃったり、身体を酷使しちゃったり。
ですがそういうときこそ、魂の器を大切に扱うことを意識する生活を送って、今後に活かしていただきたいと思います。
肉体は替えがききません。そして少しずつ、衰えていくものです。大事に、大事に扱ってくださいね。
これから先、更に健やかに過ごすことを考えるということは、「自分を丁寧に扱う」「自分を大切にする」ということでもあります。
ぜひ、日々の生活に役立ててくださいね。
0コメント